×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2003年・GW 2003年5月1日〜5日


行くぞ! 阿嘉島。だけど。。。。

    久々の阿嘉島です。心躍らせながら出発!

    しかしながら、阿嘉島に着いた初日夜から体調不良に(^_^;)

    発熱するわなんやらで、満足に潜れませんでした。なんてこったい。

    行くまでにはしゃぎすぎたのでしょうか。。。。。

 

    今年のGWは、昨年と違い寒いGWに。北風が吹いて、まるで冬みた

    いな感じでした。東京を出るときから寒くて、上着を慌てて着たのです

    が、阿嘉島でもエアコンなしで過ごせてしまいました。

    慶良間へのRACは1日1便に減便されてしまいました。利用者は少な
    いようです。この日も僅か3人。チャーターかい(笑)

 

 

RACで慶良間空港へ。乗客3人。


老齢F4ファントム。ベトナム戦争時代の名機

 


初日。最初のダイビングは「海中」。
しかし、この1本でダウン。。。。寝込んでしまうのでした(^_^;) という訳で、次は3日に1本、4日に2本と計4本しか潜って
いません(^_^;) ということで、日を追ってご紹介するのも何のなので、ランダムに写真を入れてしまいました。 
(一部バディ撮影のものあります)

何故か「むらさきうみこちょう」が大発生。いつも見つけるとラッキーだったのに。そこら中にいます。また、うみうしは全体的にいつもより多く見られる気がしました。
久々にカメラを持ってはいると、細かい操作を忘れていたりして(^_^;) どうも、ストロボ二灯は、いつまでたっても試行錯誤です。マクロは一灯にして撮して

いました。 ワイドは流石に二灯の光量は必要ですが。ただ、病み上がりの身には、ちょっと手に余りました(笑)


よいしょっと。。。

さる洞窟の主。思わず触りそうになりました(^_^;)

まだ。あった。。。。よかった。。。
触ると気持ちいい。けど、ネバネバになります(^_^;)

また人間が来た。ご苦労なこった。 これって、作為を感じるのは私だけ? 大砲らしい。

エビは急に止まれない。。。

オイラは眠いんだ。邪魔しないでZzzz

頭に血がのぼらないですか?

知らない間に周りを埋め尽くされます。凄いです!
変なヤツが見てるよ。 もうちょっと広い家が欲しいでつ。

オヂサンは疲れているのだ。

あら、眩しい。ストロボ焚かないでよ! う、うまそう。。。

よっこらせと。。。 寄るな! 近づくな! 凶暴につき注意(笑) 見るんじゃねぇ。

パパイヤ シードルンの居候1号

ちょっと手抜きですな。えてぽんさん。
体調整えてまた来て下さいませ。ワン!

スパンキー

ダイビングショップ:ダイブシルエット

宿泊:ホテルシードルン

TOP